朝ごはんの時間ですよ

作った料理やひとり言など自由にのせています

俵屋のお風呂・ご利用方法

こんにちわ!喜多方・朝ごはんの宿 俵屋です。

 

今日は俵屋のお風呂をご紹介しま~す♪

 

まどかの湯 楕円形の洋風バス。1-2名様におすすめ。 

f:id:yado-tawaraya:20180516113628p:plain

よもの湯  四角い湯量たっぷりのバス。1-4名様におすすめ。

f:id:yado-tawaraya:20180516113720p:plain

どちらも家族風呂として貸切り(無料)でご利用頂けます。

 

温泉ではありませんが、どちらも湯量がたっぷりで「ふ~」とリラックスすること

 

間違い無しです。

 

ご利用方法は、45分間の完全予約制となっております。

 

チェックインの時にお好きな時間を選んで頂き、お時間になりましたら

 

フロントへお声がけ頂くシステムです!

 

なぜ、このようなシステムになったかご説明しますね。

 

以前はお好きな時に自由に利用して頂いてましたが、

 

利用したい時間が重なってしまいご利用になるまでに

 

20-30分待ち時間が出てしまいました。

 

早く入って休みたいのに休めない。。。とご不便をかけておりました。

 

そこで、完全予約制にすることで待ち時間を無くし、確実にご利用いただけるように

 

このようなシステムとなりました。

 

自由にいつでも入りたい。。。というお客様には不向きです。

 

ですが!!他の方と一緒は無理。清潔なお湯に入りたい。家族と皆で入りたい。

 

というお客様からは大変ご好評頂いております。

 

一組入るごとに清掃に入っており、清潔で気兼ねなく利用できるお風呂は

 

俵屋の自慢です。

 

お風呂上りはダイニングで一休みして、俵屋での一晩を楽しくお過ごしください(#^^#)

 

喜多方・朝ごはんの宿 俵屋

http://www.yado-tawaraya.jp/