朝ごはんの時間ですよ

作った料理やひとり言など自由にのせています

キャベツの春巻き風サラダ

寒波はどこへやら、、といった暖かな午前中でしたが

14時頃から雪がチラついつてきました

今夜は冷え込みそうです

さて 今朝の「朝ごはん」に

「キャベツの春巻き風サラダ」を作りました

f:id:yado-tawaraya:20180121174059j:plain

ドレッシングは人参ドレッシング🥕

f:id:yado-tawaraya:20180121174120j:plain

旅先の朝ごはんにサラダやお浸しがあると嬉しい

生春巻きはちょっとボリュームありすぎるかな

と考えて サラダ感覚で食べられる

キャベツの春巻き風サラダにしました

ごまドレにラー油のピリ辛でも美味しいけど

手作りの人参ドレッシングを

ゆでキャベツの甘みとドレッシングの野菜の甘みが

優し〜いサラダでした

今日も美味しい一日にごちそうさまでした