朝ごはんの時間ですよ

作った料理やひとり言など自由にのせています

ねっとり!里芋の肉じゃが

寒波の影響でしょうか

久しぶりに氷がはりました

臨月の私はつるんと滑りそうで

緊張しながら歩いています

こちらへお越しの際は十分気をつけてくださいね

さて 芋系が大好物な私ですが

実は里芋だけはあまり好きではなかったんです

でも 義母から貰う里芋の美味しさにはまり

すっかり好物になりました

今朝の「朝ごはん」に

f:id:yado-tawaraya:20180122111605j:plain

「ねっとり!里芋の肉じゃ」

を作りました

薄口醤油ベースであっさり味です

これから白菜漬けを作ります

今日も美味しい一日となりますように